お引越しだわん

こんにちは~heart01 さくらですdog

ブログのお引越しをしたんだわん。

こちらへ どうぞ。

よろしくお願いしますわんconfident

Banner_88x31

| | コメント (0)

あけおめ だわん

あけまして おめでとう ございます だわんheart01

さくらですdog

今年も よろしく お願いします なんだわんlovely

朝起きたら 一面、雪におおわれたsnow

白銀の世界で ビックリしたわんhappy02

20100101_a

三重県の志摩で カキをゲットしたよscissors

Banner_88x31

| | コメント (0)

札幌のドッグラン&カフェだわん

こんにちは~happy01 さくらですdog

先週、札幌に行ってきたときの ドッグラン&カフェだよcafe

南区にある バナード・スクエア さんだわんnote

20091012_h

ゆったりソファーで まったり カフェタイムなのshine

エスプレッソの本格コーヒーとcafe 

デザートも充実してるわんhappy01

20091012_e

ドッグランには 看板犬の セント・バナードのdog

ケイロン君がいたわんheart01

めちゃめちゃ 大きくて怖いけど、 大人しくてかわいいのcoldsweats01

20091012_f

大型犬でも 十分に楽しめる 広~い 芝生があるわんlovely

こんな素敵なところで遊べるshine

札幌の わんこ達が ちょっと 羨ましいわんclover

Banner_88x31

| | コメント (2)

藻岩山だわん

こんにちは~happy02 さくらdogです。

札幌市街を 一望できる 藻岩山に 登ったんだわんnote

20091012_j

看板のキタキツネさんが こっち見てて ドキドキするわんheart04

展望台は と~っても いい眺めで

紅葉もmaple 少し 始まってて きれいだわんlovely

20091012_i

うふheart01

カメラ目線で キメて みたわんhappy01

この山は 車と スキーリフトと 徒歩で 登れるの。

さくらは 一番楽ちんな 車で登ったわんcar

ヘアピンカーブが いっぱいで ずっと抱っこしてもらってたのvirgo

風が吹くと ちょっと寒いから 暖かい格好で 行くのが おススメだわんnote

Banner_88x31

| | コメント (0)

中島公園だわん

こんにちは~happy01 さくらですdog

先週行ってきた 札幌では

ホテルの近くにあった 中島公園 で

毎日お散歩してたんだわんlovely

20091012_c

この公園は アメリカや カナダの公園みたいに

広~い芝生があって 洋館もあったりするのhappy02

20091012_a

この素敵な洋館は 豊平館 といって

明治天皇が 泊られたそうだわんcrown

今は レストランrestaurantや 結婚式場presentになってるの。

無料で 見学できるんだわんhappy01

ここだけ見ると 海外にいるみたいな気分clover

Banner_88x31

| | コメント (0)

札幌だわん

こんにちは~happy02 さくらですdog

先週、北海道の さっぽろ へ行ってきたわんapple

さくらは 初めて airplane飛行機に乗ったよairplane

手荷物預かりのところで 専用のケージに入って、

空港のお姉さんがvirgo飛行機まで連れてってくれたの。

機内は貨物と一緒の所に乗るんだけど、客室と同じ空調なんだわん。

ちょっと不安だったけど、無事に 来れたわんhappy01

秋の北海道は おいしものが いっぱ~いlovely

少しだけど 紅葉もはじまっていたよmaple

20091020_a

この写真は 北海道庁の 赤レンガ庁舎なんだわんshine

無料で中に入れるのfree

中にいたのは ほとんど中国人観光客だったわんsweat01

北海道開拓の歴史の資料や 

樺太(サハリン)や北方領土についての展示とか

古文書資料館があるわんbook

20091020_b

次の写真は おなじみの 大通り公園だわんwink

テレビ塔と噴水の前で 記念撮影したのnote

噴水には 虹shineがでていて とってもキレイだわんhappy02

ほかにも いろいろ お出かけしたから

後日載せるわんheart04

Banner_88x31

| | コメント (0)

ザ・ペニンシュラ東京ホテルだわん

こんにちは~happy01 さくらですdog


新幹線に乗って、東京へ行ってきたんだわんnote


一休.comさんの

【Dog Program】愛犬と一緒(DX KING)(2名利用)

を利用したよshine


20090731_k

ドッグ アメニティdog

おやつ、ボール、グリニーズ、イエローページ、

DVDやCDのレンタル、ペットシーツ、お散歩袋、

ウェットティッシュが入ってるわんhappy01


20090731_f

わんこ用の 食器とお水入れdog

ミネラルウォーターも付いてるわんhappy01


20090731_d

ケージもレンタルできるんだわんdog


20090731_a

わんこ用のベッドは シモンズ なんだわんheart04

気持ちよくて うっとりしちゃ~うconfident


Banner_88x31

 

| | コメント (0)

新幹線だわん

こんにちは~happy02 さくらですdog

なかなか梅雨rainが あけなくて

お散歩が少なくなって 運動不足だわんsad


そこで、ちょっと遠出してup

初めての bullettrain新幹線bullettrainに 乗ったんだわんnote

 

20090731_b

 

グリーン車にしたので、横1列 貸切状態だったよcrown

人見知りの さくらには とっても快適だったわんlovely

お外の風景が めちゃめちゃ早く動いて wave面白~いfuji

 

20090731_c

 

わんこの料金は どこまで乗っても 270円だわんclover

切符は JRの改札で駅員さんか

車内の車掌さん から買うんだよkey

 

Banner_88x31

| | コメント (0)

ショウブだわん

こんにちは~happy01 さくらですdog

今日はとっても いい天気sun

20090525b

お散歩してたら

ショウブさんが いっぱい咲いていて

とってもキレイだったわんlovely

20090525a

紫 薄紫 ピンク 白 黄色 

とってもカラフルなの~note

Banner_88x31

| | コメント (0)

四つ葉のクローバーだわん

こんにちは~happy01 さくらですdog

今日はお散歩してたら、

と~っても いいことが あったのheart04

な、な、なんと

clover四つ葉のクローバーclover

見つけたんだわん!


20090420_a


探し始めて たったの3分で 発見なの。

すごいラッキーだわんshine

何だか 今日はイケそうな気がする~note


Banner_88x31

| | コメント (0)

より以前の記事一覧