日記・コラム・つぶやき

スウィートワンって何?

コンセプトは 素敵なわんこライフを応援するサイト です。

主に利用者の視点から、見やすくて詳しい情報を提供したいと思っています。

スウィートワンを作ったきっかけは、引っ越してきたばかりのほとんど知らない土地で、愛犬と一緒に行ける楽しそうな場所を探したときに、近所の犬関連の情報をまとめて見れるサイトが見当たらなかったから。

ほとんどが東京を中心とした関東地方の情報ばかり。

名古屋市内はそこそこあるけど、それ以外の愛知県の情報は少ない。

特に私が住んでる地区になるとかなり少ない。

個々のお店などのホームページは検索すればあるけど、店の名前や場所などのキーワードを知らないと、なかなか見つからない。

何とか見つかっても利用者の視点での詳しい情報が載っているのは、個人の日記ぐらいだったからです。

徐々にレポートも増やしていくので、よろしくお願いします。

Banner_88x31

| | コメント (0) | トラックバック (0)