« ザ・ペニンシュラ東京ホテルだわん | トップページ | 中島公園だわん »

札幌だわん

こんにちは~happy02 さくらですdog

先週、北海道の さっぽろ へ行ってきたわんapple

さくらは 初めて airplane飛行機に乗ったよairplane

手荷物預かりのところで 専用のケージに入って、

空港のお姉さんがvirgo飛行機まで連れてってくれたの。

機内は貨物と一緒の所に乗るんだけど、客室と同じ空調なんだわん。

ちょっと不安だったけど、無事に 来れたわんhappy01

秋の北海道は おいしものが いっぱ~いlovely

少しだけど 紅葉もはじまっていたよmaple

20091020_a

この写真は 北海道庁の 赤レンガ庁舎なんだわんshine

無料で中に入れるのfree

中にいたのは ほとんど中国人観光客だったわんsweat01

北海道開拓の歴史の資料や 

樺太(サハリン)や北方領土についての展示とか

古文書資料館があるわんbook

20091020_b

次の写真は おなじみの 大通り公園だわんwink

テレビ塔と噴水の前で 記念撮影したのnote

噴水には 虹shineがでていて とってもキレイだわんhappy02

ほかにも いろいろ お出かけしたから

後日載せるわんheart04

Banner_88x31

|

« ザ・ペニンシュラ東京ホテルだわん | トップページ | 中島公園だわん »

「ペット」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ザ・ペニンシュラ東京ホテルだわん | トップページ | 中島公園だわん »