« しっぽマフラーだわん | トップページ | 紅白梅だわん »

大須観音だわん

こんにちは~happy02 さくらですdog

今日は 節分 だわんheart01

20090203_a

名古屋市の中区にある 大須観音へ

豆まき を見に行ってきたのshine

美味しい大豆が いっぱい 食べられて 嬉しいわんheart04

お参りして 境内に戻ろうとしたら...

うわ~~んdash

20090203_b

青鬼が あらわれたthunder

さくらの 頭を やさしく なでて

快く カメラに 向かって ポーズ を とったsign03

20090203_c

えぇ~~んsweat01

超ビックリしたんだわんwobbly

怖かったよぉsweat01

 

でも お豆を 食べたら 元気でたわんhappy01

さくらは 3歳だから 3粒 食べたよ。

これで 今年も 健康にすごせそうだわんscissors

20090203_d

「ミス大須観音」たちの 豆まきlovely

だれでも応募できるんだって。

さくらも 来年 応募してみようかな。

一般の人も 3000円から この舞台で 豆まき ができるわん。

shine「純金の観音像」shineが当たる 福引もやってたわん。

Banner_88x31

|

« しっぽマフラーだわん | トップページ | 紅白梅だわん »

「ペット」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しっぽマフラーだわん | トップページ | 紅白梅だわん »